UO日記・・ 


by taman-uo

模擬~

昨日はスザクさんがEXEのGMになったみたいで、今までU_Uでやってたんですが皆でEXEに移りました。
やっぱカコイイですね。
んで、夜中PITに行ったんですが1時くらいから4時くらいまでず~~~~っとセレンさんと
やってました。
最初はスザクさんと普通にやったんですが、Vさんがボクのリキャストがあまりに遅いので武器なしで魔法オンリーでやってみたらって言われてその相手をセレンさんがしてくれました。
魔法の組みあわせでダメが入るタイミングずらしたりするんですね~。
なんかダメが5~6個続けて入って来て、詠唱しても潰されまくりでした。
相手の詠唱見て、カース入れたり、GH挟んだりするタイミングなんか教えてもらったんですが、
余裕あるときは出来たりするんですが、押されちゃうとあせってな~~んもできませんねTT
FBを単発で撃つのが、あんなに相手に何かさせる時間を与える事だってことに気づかされましたね!
今の課題は
①細かい魔法を続けて絶え間なく撃つこと
②カースを必ず入れること
③自分のHPを見る事
④相手の詠唱を見る
とりあえずこんなとこから・・・・・・・・・・それが出来るようになったら魔法以外の攻撃も組み合わせる事かな~
スザクさん、Vさん、セレンさん、遅くまであんがとっしたっ!
さぁ、復習しなきゃ・・・・・・
by taman-uo | 2005-07-31 08:19