UO日記・・ 


by taman-uo

お祭り~

お祭り始まっちゃいましたね。
僕、基本的に1オン好きなんですが、たまにはいいですね。
んで、僕、青しか居ないんで青キャラで参加したんですが、解放側の方へ行って壁出して青閉じ込めてたら、カウントキルいっぱいもらいました。
さすがお祭りですね^^
んで、カウントキルさせようと裸でうろちょろしてたりしたんですが、さすがにしばらくやってると飽きちゃってPK活動に専念しました。
んで、
お祭り~_d0026135_9571598.jpg

NPCに暴言吐かれてますね^^

まあ、祭り無かったらまだ先だっただろうから、いいきっかけですた。



しかし、解放キモいですね
ガード圏内で大人数で待ち構えてたり、罠張ってたり、FPKしかけたり、レスキルしたり、暴言吐いたり・・・・・・・。
それってやってること赤といっしょじゃ・・・・・・・・
善人ぶってるだけ余計タチワルィ!
まあ、指導者思いっきり腐れてますもんね・・・仕方ないか・・・
by taman-uo | 2005-08-07 10:09