UO日記・・ 


by taman-uo

びっくりしました。

PS欲しいのがあったんで、ほぼPSキャラでしか活動しませんでした。
デスパ行ったら誰も居なく、湧いてもなかったんで蜘蛛城から帰ろうかとしてたら、ステルス赤ギルドの人からアタックもらって宇宙ににげまいた。
んで宇宙でレブ当てたら逃げちゃった・・・・・・・
その後またデスパ行ったらうめちゃさんいて、さっきのギルドの二人と戦ってたんで僕も一人にレブ当てて、もう一人にストラン当ててたら弓のダメいっぱい来て死亡><
島の中だったんで逃げれなかったTT

ウメチャさんも死んでたみたいなんで帰ろうかなと思ったら






え?






目の前で僕を殺した人が死んだ・・・・・






え?







保険金入ってきた・・・・・・












あんた










ストランだけで死んだんですか><









あえて、名前は伏せときますね^^
by taman-uo | 2005-10-02 02:45