UO日記・・ 


by taman-uo

はぁ

デスパ行ったら青*5くらい居てすっげ~追いかけられて、自分なりに頑張って逃げ回ったんですけど・・・・・・・・・
まあ、どっちみち死ぬんですけどね!




んで走り回ってやっとこさ蘇生してもらって、秘薬ルートされて無いからどうしようかと思ってたら、ギルドの人の幽霊来たんで神秘あったんでそれ着て蘇生してたら隣に青い人居るじゃないですか!

ドキドキしてたらその人なんもしなく立ち去って、「カコイイ!」って思ってたら・・・・・・

前に少しだけお世話になってたギルドのK氏来て殺されましたね><



まあ、良いんですけどね・・・・・・






無抵抗でも敵ですからね!






ちと反省
by taman-uo | 2005-10-04 23:58