UO日記・・ 


by taman-uo

メット

メットなんですが、もう10年くらい経ってるんで新しいのに換えました。

んで、昔のメット愛着スゲェあるんで載せときます。
メット_d0026135_10194952.jpg



僕はヤマハ党なんで、「やっぱケニーロバーツしかないでしょ!」ってことでこんな風になりました。


新しいのもペイントしたいな~><



そうそう、バイク来ましたよ!




まだ近所にガソリン入れにいっただけなんですが、マジェと違って小さくてホイルベース短いんでショック大きいですね><


まあ、値段も半分以下だしね・・




その分小回り効いて良い感じですよ!






あああああああああああああああああああああああああああああ









新しいメット、羽みたいのが邪魔でメットインに入んねぇジャン!




オワッタorz










んで、新メットに作ったブツ貼ってみました。
メット_d0026135_2025159.jpg

どおかな?
by taman-uo | 2005-11-26 10:37