UO日記・・ 


by taman-uo

上出来

夕方デスパ行ったら、EXE+-v-来てて二人から追いかけられて死亡・・・・
懲りずにもう一回いったら青、いっぱい来てて赤連合撤退・・・
で、つまんないんでデスパ出口まで行ったら、赤イターーー
外に出て戦闘開始!
相手はフーファイターって人で、ギルタグ出てなかった。
イグメイジみたいで、でもボボさんみたいにダメ50とかじゃなくて35くらい
あんまり強くないみたいで、いい勝負してました。
でも、何回か死にそうだったけどなんとか持ちこたえて、マナも切れたけど時間稼ぎして
回復したんで突撃しようとしたら、相手逃げちゃった・・・・・・
なんか切れたんでしょうね・・・・・・
でも、シナナカッタヨ!
すげ~楽しかった^^
また会ったら戦ってくださいな^^
by taman-uo | 2005-04-30 19:45