UO日記・・ 


by taman-uo

ヽ(´ー`)ノ

さっきね、夢タウンってとこに買い物に行ってきたんですよ。

嫁がレジ並んでる間に僕は子供3人連れてガチャポンコーナーに行って、男二人は100円のガンダム2回で、娘はマイメロの食玩開けてワイワイやって、その内、嫁来たんで家に帰ったんですが、嫁が
「ねぇ、そのマイメロのやつガチャポン?」って聞くんですが

「いや、それ食玩」って答えたら

「ねぇ、それ、お金払ったの?」



・・・





・・・・







( ゚д゚)ハッ!






子供が手に持ってたんで何の気もなしに開けたんですが、そういえば嫁レジに並ぶ前に別れたから払ってない・・






急いで店に行って払ってきましたよヽ(`Д´)ノ!!!!!!!!!!!







まあ、度肝抜かれたヽ(´ー`)ノ
by taman-uo | 2007-01-21 14:09