UO日記・・ 


by taman-uo

ちょw

なんか閲覧者増えてんジャン!!




ちょw





恥ずかしくて本当の事書けなくなるw



なんか他の人のブログ見たら、ちょこちょこリンク貼ってあんじゃんorz




\(^o^)/オワタ





気を持ち直してGOD+に参加(・∀・)






最初は皆もう出てたんで、一回補給しに帰ってきてからついてった。








はじめの方は敵が少なくて、いい感じで動けてたけど、対3H、POOR、PKやるころから僕の動き怪しくなってくる。


画面、敵味方入り混じると、判別つきにくくなっちゃって、何度敵に付いて行った事か・・(´Д`)






その辺治さなきゃなぁ・・







ゼウスさんからも、「詠唱しなくてもいいから俺から離れるな」って注意されました(´・ω・`)







そして、敵から追われてる時、軽く追い抜かれてタコ殴りにあうのですか、それは加速とか以前に僕の走り方がドへたなだけなんだろうか・・





それと、死んで蘇生受けた後の行動というか、物資0なまま行動していいものやら、その辺勉強しなきゃ・・





敵{PK}の真ん中に突っ込んでSK①敵に{PK}追い抜かれてSK②の3被だったと思う。




3Hからは無かった気がするw




エタ君ありがとう\(´∀`)丿
by taman-uo | 2007-03-29 09:20