UO日記・・ 


by taman-uo

バトンが来ましたよ・・

なんかラピから回ってきたんで・・



1、好きなお酒はなんですか
 バーボン(・∀・)
 ミーハーなんでIWハーパーとか好き

 カクテルはサイドカー

2、嫌いな(または苦手な)お酒は?
 焼酎が昔きらいだったけど、ジン飲み始めてからは飲めるようになった。
 
3、誰と飲みますか?
 事故ってからはあんま飲んでないなぁ・・
 嫁のちょっと舐めるくらい。

4、泣き上戸?笑い上戸?
 テンションは上がる。

 
5、酔いが顔に出る方ですか?
  ワリと出る方かな?

6、記憶を無くしたことはありますか?
  マッタク無いですな・・





 とは言えない・・


7、今までで一番楽しかったお酒は?
  社員旅行行って飲みに出て、他の団体さんと仲良くなって飲んで、朝は違う旅館で寝てた(・∀・)


8、逆に一番思い出したくないお酒は?
  特記無し


9、彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?
  嫁が強すぎて相手してらんないヽ(´ー`)ノ
 

10、お酒を飲んで、勢いでケンカをしたことはありますか?
  ないなぁ
  警察官に自転車投げつけて逃げた事はあるエヘヘ(´∀`)ゝ

11、お酒が好き?お酒の場が好き?
  BARが好き、酒は無くても生きていける。


12、次に回す人、5人を指名してください!コメント付で!!
 居ません(`・ω・´)





ちょw


これオモシロス!!!!!!!
ttp://kmqsoft.blog88.fc2.com/


女神様とか好きそうジャマイカ(・∀・)?
by taman-uo | 2007-04-02 09:17