UO日記・・ 


by taman-uo

久々に出撃(`・ω・´)

珍しく起きれたんで出撃ー


最初6かな?


ラヴァからロスト行ってみんなに必死こいて付いて行ったんだけど、遅れ始めて、なんか周り敵の方が増え始めて、


PK    GOD    PK     僕


見たいな位置関係になっちゃって、案の定コロっと転がったヾ(´ー` )ノ



んで、蘇生貰ってしばらく隠れてて、ほとぼり冷めた頃に死体んとこ行って物資取って合流しようとしたら、Rの方々4,5人に遭遇してまた転がった(´・ω・`)



泣きながら走って帰って補給して、またラヴァに行って合流してdsp>dstって巡回して、dst外でPKやらC-WやらJSDと戦闘。



タゲ貰って、ゼウスさんが「逃げろ」って言ったんで、速攻ー逃げて隠れた(・∀・)




隠れたのはいいけど、周りに敵ちょろちょろしてたんで、合流前にまた死にそうだなって思ってタイミング伺ってたら、完全にはぐれた(゜ーÅ)




皆近くに来たら復帰しようと思ってたら、ちょこちょこ被でたみたいで撤退。




  

もう、あれですよ




ロストでさえ引っかかって置いてかれるのに、フィールドじゃ引っかかりまくりですた(´・ω・`)




やっぱ画像変換したほうがいいのかなぁ・・



それと、隠れた後にテレポリングのタゲる場所悪いのか、今だまともにテレポ出来たことないのはアレですよね・・





昨日は全然まともにタゲ取れてなかったんでタゲ練しなきゃね(・∀・)!
by taman-uo | 2007-05-18 11:39